【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

でたー♪♪

[8226]りおの親

おはよー♪♪寒いねーだけどりなちゃんいい笑顔してて可愛いわー(^○^v無料ソフトのことメールでたくさん教えてくださって感謝です♪いつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m無料でもけっこういっぱいあるのね(驚)いろいろ比較検討してみようと思いまーす!!いくつかダウンロードして使ってみてもいいよね(爆)一眼カメラの新製品情報がでたねー♪♪うちのパパがペンタックスもいいけどキャノンもいいなーとか言ってるの!!でもー新製品じゃなければ値段がずいぶん下がってるなあ!だって!(汗)

2008年01月27日 (日) 09時21分

[8227]かおり&りな @管理人
Re:でたー♪♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。ホント!ホント!寒いねぇ・・・。お風邪とかひかれていませんかーっ?(゚ロ゚)りおちゃんの学校は、風邪が流行しているみたいで・・・どうぞ、温かくして、いっぱいご飯を食べて、お気を付けくださいね〜!!!
ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

そうなの〜♥りなは、ご機嫌な時は、顔に出るタイプ(?)なので、分かりやすくって面白いです。(*´艸`)むぷぷぷっ!でも〜その逆で、ご機嫌が悪い時は、エライコッチャになってしまいますぅ。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆まぁ〜どちらも可愛くって仕方がありませ〜ん!(←出た!親ばかっ!!!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(¬、¬*)b゛チッチッチッチッチッ・・・こちらこそ〜いつも、色々とありがとうございま〜っす♥ヾ(@^▽^@)ノシ 画像処理ソフトは、やっぱり『やりたい事』が出来るのが第一条件で・・・あとは、使っているうちに『慣れ』るから、大丈夫〜っ!そうそう!色々と使ってみると、自分にとって使いやすいソフトがあると思います。そんでもって、『もっとコレがしたい!』ってのが出て来たら、市販のソフトを検討しても遅くないと思いま〜っす!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

ヾ(≧∇≦)〃もしかして〜いよいよデジ一を、お買い上げですかーっ?!CanonもPENTAXもキタねぇ〜(*≧∇≦)ギャハハ!私は、レンズがPENTAXなので、やっぱりK200Dにグラグラ・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!実際に、お店に行って早く触ってみたいです。そうそう〜古いのは、悲しい位に価格が下がっているけど、きっと、使っているうちに、すぐ新しいのが欲しくなっちゃうと思われま〜っす。でもね・・・機能があまり変わらないのなら、お買い得だよね〜って!どっちやねん!!!
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

HOME
2008年01月27日 (日) 20時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板